宮崎 和牛焼肉 天壇

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
宮崎県延岡市南町1-2-14 map map 地図
電話番号
0982354129

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 丁度良い
    4.0 投稿日 : 2017.05.28
    肉の脂のさし具合が多すぎず、少なすぎずで丁度良く、しつこすぎないタレがよく染みて丁度いい塩梅です。サイドメニューも充実していて、大人数で楽しめるお店です。
  • 激励会
    5.0 投稿日 : 2016.10.30
    2Fの部屋で12名で利用しました。カルビがおいしかった。生ビールも。わかめスープがなく、たまごスープしかなかったのが残念でしたが。また利用します。
  • 再び利用
    5.0 投稿日 : 2016.09.03
    2Fの部屋で15名で利用しました。カルビだけでなく、ロースもうまいですね。キムチもたくさん食べてしまいました。おにぎりも他の人の分までいただきました。おなかいっぱいで大満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました