居酒屋 えふわん

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
熊本県菊池郡大津町室1008-1 map map 地図
電話番号
0962938660
営業時間
月・水-日 ディナー:17:00-24:00(L.O.24:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
3500円
総席数
150

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あれじゃあ美味しい料
    1.0 投稿日 : 2022.12.16
    あれじゃあ美味しい料理もまずくなります。県外のビジネスホテル利用の客がホテルからおススメされていってるみたいですが、熊本の居酒屋の価値が下がるのでやめていただきたいです。もっといい居酒屋近くにあります。
  • ひどい
    1.0 投稿日 : 2019.10.10
    料理は冷めてるし、楽しみにしてた馬刺もパサパサ。何一つ美味しいものはありませんでした。女性スタッフが忙しそうでしたが笑顔での対応をされてたんですが部屋も汚く、1番肝心の料理が1番最悪。せっかくの熊本旅行もここだけが露呈して悪かったです。また熊本行く事あっても2度と行きません。
  • 全部美味しかった‼️
    5.0 投稿日 : 2019.08.07
    オーナーさんが変わったと聞いて、久し振りに行きました。スタッフの方も笑顔で明るい方ばかりで、とても良い雰囲気でした。お料理も沢山頼みましたが美味しくて、全て完食しました。いけすで泳いでいた呼子のイカの活け作り、甘くて歯応えがあって美味しかった-!赤牛のステーキも、柔らかく噛めば噛むほど肉の旨味が口一杯に広がります。馬刺し、レバー刺身、馬のタンの刺身どれも甘くて最高❗特にタンの刺身は初めて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました