大阪屋 浜口本店

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
長崎県長崎市浜口町9-12 1F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958475154
営業時間
月・水-日 17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 肉質は良好だったが・・・・
    3.0 投稿日 : 2023.04.26
    和牛の良い部位を少量ずつ楽しめるコース、「心」を頼みました。シャトーブリアンなど肉質は良かったのですが、すき焼風焼肉の肉だれと石焼ビビンバの味付けが甘すぎて閉口しました。サービスも改善の余地があると思います。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    娘が大学で長崎に居るのでゴールデンウィークに予約を入れて行きました。舌鼓というコースに飲み放題を付けて。お肉一品一品が生でホントいいお肉で柔らかくて、上品に頂きました。シャトーブリアンも途中で出て来て、好きな焼き加減で家族で美味しいね〜といいながら食べました。次に長崎へ行った時もまた利用したいです。店主さんもスタッフさんも皆さんいい方でした。
  • 味良し!
    4.0 投稿日 : 2016.11.09
    かなり上質のお肉が使われています。おいしいんですが、いかんせんお店が古いので、その辺気にしない人ならいいかも。お値段は相応のお値段です。高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました