シシリア

ランチ

スポット詳細

住所
長崎県長崎市万屋町6-17 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958229748
営業時間
火-日・祝前日・祝日 12:00-15:00(L.O.14:30)
火-日・祝前日・祝日 17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ドリア
    5.0 投稿日 : 2018.05.17
    お店の雰囲気もレトロで可愛くて大好きです。友達によるとずっとあるお店で、味も変わらずお気に入りとのこと。ランチは少し混んでましたが、マリンライス最高に美味しかったです。
  • ドリア
    5.0 投稿日 : 2017.11.06
    美味しくて大きくてコスパ良いお食事になりました。頼んだのはドリアのようなもの。ホワイトソースとよく合いました!お腹いっぱいになりました!ご馳走さまでした
  • 学生時代の定番!
    4.0 投稿日 : 2017.10.27
    高校生の頃から大好きだった長崎の名店!マリナソースという、グラタンとはまたちょっと違う、独特で濃厚な魚介のソースがクセになります!海老のビスクのような感じかな?これをグラタン風、ドリア風に頂くのが定番!ホワイトソースの普通のグラタンや、マリナソースとの半々などが基本メニュー。マリンライスと名付けられたマリナソースのドリアはこの店の定番です!これに手ごねハンバーグが乗っかったハンバーグのマリナラ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました