古賀久

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
福岡県久留米市六ツ門町2-36 map map 地図
電話番号
0942320801
営業時間
月-木・日・祝日 11:30-22:00(L.O.21:30)
金・土・祝前日 11:30-23:00(L.O.22:30)
店休日
※お盆、年末年始

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 創業1920年
    4.0 投稿日 : 2020.11.27
    〆は老舗酒場で寛ぐ。店は新しく大衆酒場感を残した洒落た雰囲気。品数豊富そして安い。鯨おばいけの味噌あえとおでんを注文。おばいけの食感を楽しみ、柔らかい筋の旨味を堪能。ついつい飲み過ぎました。またおじゃまさせていただきます。
  • 創業100年の大衆居酒屋
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    六ツ門交差点からすぐのところ。創業100年の大衆居酒屋です。昭和の歌謡曲が流れていて、店内も懐かしい感じ。夜は9時がラストオーダーです。串盛りのほか、料理はリーズナブル。お酒は甘口か辛口の2択です。同じ大衆居酒屋では、全般的に松竹本店の方がよかった印象です。
  • 久留米の歴史ある大衆居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.11.26
    久留米の歴史ある大衆居酒屋とのことで、地元の人に連れて行ってもらいました。味はまぁまぁですが、大衆居酒屋ってこんな感じでしょう、値段はリーズナブルで、メニュの幅も広く、ガラスケースから好きなものをとっていくスタイルも面白いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました