びっくり亭 本店

ランチ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区寿町2丁目8-12 map map 地図
電話番号
0925710692
営業時間
月-水・金-日・祝日
11:30-24:00
(L.O.23:25)
店休日
木曜日
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 福岡、山口一人旅 ケンミンショーで気になっていたお店
    5.0 投稿日 : 2022.12.28
    ちょっと離れたところに駐車場があるのでそちらに停めて訪問。天気が悪いせいか行列はない。店内に入ると強烈な臭いと煙で満席状態。これはかなりの期待。たまたまカウンター席が1席だけ空いておりそちらに座って焼肉一人前900円とご飯の中200円を注文、鉄板の上でジュウジュウいってる肉とキャベツ、そしてニンニクの強烈なスメル。鉄板を傾け特製の味噌をのせて喰いつく、ウマい、そして臭い。でも箸が止まらない。肉、キ...
  • スタミナつきそう
    5.0 投稿日 : 2022.05.10
    ニンニクが効いていてピリッとしていて美味しいです。ビールと非常に合います。店内は煙が充満するので、匂いが気になる服は着ていかない方がいいと思います。
  • Very good
    5.0 投稿日 : 2020.08.31
    美味い!1.5人前とご飯の大盛り。あっと言う間に食べられてしまう美味さ。家の近くにあったら良いんですけど。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました