ふきや 博多店

ランチ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1福岡交通センタービル8F map map 地図
電話番号
0924737471
営業時間
月-日
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2018年12月30日-2019年1月1日)
平均予算
650円
カード
無し
総席数
37席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ソースペースト
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    平日夜に伺うとたまたま運良く待ち時間ほぼ無しで入店できましたが、店内満員の為オーダーしてから30分程度の待ち時間でした。ボリューム満点でペースト状のソースやオリジナルのマヨネーズなど、博多のソウルフードと言われるゆえんの一端を味わいました。
  • ボリュームたっぷり・・・
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    昔からあるお好み焼きのお店。値段は随分上がったけどまだまだ良心的で、時々食べたくなります。お好み焼きのサイズは大きめとか無料で対応、持ち帰りも可。お店特性のソースやマヨネーズがたまらないです。
  • お好み焼き 博多風
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    どこかで誰かが書いてましたが、博多に来たら一度は食べておきたい一品。博多の思い出にどうぞ。マヨネーズをたっぷりかけて食べよう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました