因幡うどん 博多デイトス店

ランチ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス B1F map map 地図
電話番号
0924417851
営業時間
8:00-23:00(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 因幡うどんは隠れた定番
    4.0 投稿日 : 2022.08.10
    博多駅に行ったら 因幡うどんですね。ごぼてんうどん と かしわめし ネギはたっぷりで食べます。スープは出汁と少ししょっぱめ、かしわめし とスープを一緒にどうぞ!私は仕事前の朝うどんでたべますね。
  • 福岡県内に6店舗展開うどん屋
    3.0 投稿日 : 2021.04.29
    福岡県内に6店舗展開する昭和26年創業のうどん屋、[因幡うどん]のデイトス店に訪問しました。お店の場所は博多駅直結駅のデイトス地下1階『博多のごはん処』の中。ほとんどのお店は朝10時開店ですが8時から営業しており朝食使いに重宝します。本日は朝11時まで注文できる朝定の中から《朝うどん、かしわにぎりセット》を注文しました。透き通る色合いのお汁は厳選された天然素材から出汁を取っており上品な...
  • 初めて博多のうどん、
    4.0 投稿日 : 2020.12.29
    初めて博多のうどん、博多のうどんは「だしを食べる」と言われるほどだしを大切にしているとの事、なるほど!関西のうどんだしとは一味違いましたが大変おいしいです。だしを生かして、絡みやすくするために麺はやわらかくなっているのが特徴らしいですが、自分はこしの有るのが好きでした。ミニ天丼は揚げたてで美味しかったです。ごちそうさまでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました