一風堂 山王店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
福岡県福岡市博多区山王2-2-7 map map 地図
電話番号
0924363310
営業時間
月-木・日・祝日 11:00-翌01:00
金・土・祝前日 11:00-翌02:00
店休日
年中無休
総席数
49

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ひさしぶりの一風堂
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    小学生以来ひさしぶりに一風堂に行きました。白と赤があるのですが今回は白を選択しました。とてもおいしかったです。
  • キレイな店内です
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    スープがアツアツでコクがあります。数年ぶりの来店で白を選びました。ブラックモンブランがメニューにあり。
  • 久々の一風堂
    4.0 投稿日 : 2018.04.26
    博多を離れて四年目、仕事でやってきた福岡。その道すがら一風堂の山王店がありました。ランチメニューで白丸に半炒飯をプラス。720円+150円ね。150円の炒飯だけでもいいんだけどね。ほんとに久しぶり!麺はこんなに細かったっけ!スープが美味しい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました