パスタカフェ 八乃森

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
高知県高知市宝永町3-6 map map 地図
電話番号
0888853183
営業時間
月-日 朝食:8:00-11:00
月-日 ランチ:11:00-15:00
月-日 ディナー:15:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
平均予算
1000円
総席数
84

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい店でした。
    4.0 投稿日 : 2023.02.27
    ランチで伺いましたが、リーズナブルで美味しかったです。特にカツレツはフランチャイズの物と言うよりは個人経営的な味に感じ、私は美味しいと思いました。ピザは熱くはなかったですね。また葉っぱの切れっぱが2本くらい乗っかってましたが、今一つよく分かりませんでした。また行きたいですね。
  • セットメニューがお得なお店
    3.0 投稿日 : 2019.06.27
    セットメニューがおとくなパスタ屋さん。色々なセットメニューがあるので、お財布には優しく、たくさんたべられる。席間は広めでゆったり、お手洗いも綺麗。
  • スープパスタの店
    3.0 投稿日 : 2019.01.06
    ランチタイムはいつも混んでいます。12時くらいに行くと大抵待つことになります。ランチは日替わりや、定番のパスタのセットで、プラス、ミニピザか、パン、ふりかけご飯などの主食メニューから一品チョイスしますが、パスタも一人前あるので、多過ぎるようなら外して貰えば¥50引きになります。真冬でも冷製パスタが必ずあります。麺は生麺で、冷製と温かいメニューでは全く食感が違います。駐車場が結構あるので車でも安心...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました