美ゆき

ランチ

スポット詳細

住所
愛媛県松山市三番町7丁目4-13 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899413308
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:30-14:00
火-日・祝前日・祝日 17:00-21:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 煤けた鉄板焼き屋の看板メニュー
    3.0 投稿日 : 2022.05.05
    「ちゃんぽん」といえば、長崎以外にも具材やスープベースが異なるバリエーションがありますし、沖縄では野菜炒めを掛けた米飯をそのように呼称します。ここ松山での一般的なちゃんぽんは長崎ちゃんぽんを指しますが、こちらは出自が南予の大洲市、阪神間の「そばめし」スタイルの品が供されます。煤けた店内に年季の入った鉄板で、食材がこびりついているように見えるのですが、それがこの「ちゃんぽん」には良いようでパラパラ...
  • お昼にちょっと贅沢
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    お昼からちょっと飲みたくて訪問。ステーキは焼き加減がいいです。にんにくもたっぷり。チャーハン、焼きそば、モダン焼きも、ホッとする味でした。また行きたいなぁ。
  • ちゃんぽん
    5.0 投稿日 : 2019.04.01
    鉄板で焼きそばと焼き飯を混ぜて焼くのをちゃんぽんと言います。これが、絶妙に美味しいので人気です。他にも美味しい鉄板焼きがありますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました