魚屋の寿司 東信

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
香川県高松市前田西町77-1 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878473925
営業時間
11:00-14:00、17:00-21:00
店休日
毎週月曜日
※祝祭日の場合は翌火曜

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • たまには
    5.0 投稿日 : 2019.06.26
    嫁と次男とで久しぶりに行きました。やっぱり、いいです。また行くと思います。ちなみに、刺身定食と海鮮丼をいただきました。
  • 両親が満足
    5.0 投稿日 : 2018.09.28
    両親が満足してくれました。母が食欲不振だったので満足してくれて、こちらも満足です。勿論美味しいくて、先ずメニュー選びで迷いました。それも楽しいです。
  • 昼のランチはお得かも
    4.0 投稿日 : 2018.05.30
    お昼に立ち寄りました。時間がないので早く提供してってお願いすると、ほかのお客も少なくなった時間でしたので、刺身が速いとのことでお願いしました。ハマチ(県魚)の刺身に照り焼き、ポテトサラダに味噌汁がついての1300円はお得感もありました。 駐車場ですが、出入り口が2箇所あります。最初は北から侵入し、帰りは枠から前に出て南の出入り口から帰ったのですが、南の出入り口はかなりの急斜面ですので、普通車で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました