鮨司割烹 豊しま

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
香川県高松市御坊町9-13 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878114555
営業時間
月-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.13:30)
月-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日

※(31日・元旦のみ休み)
平均予算
6000円
総席数
287

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパは高いほう
    4.0 投稿日 : 2018.08.30
    個室があり料理の中身、味に対比べて値段は安いと思います。場所もわかりやすく接待にはもってこいと思います。
  • 個室
    3.0 投稿日 : 2016.12.10
    個室があるので接待などにも最適だと思います。料理はレベルが高く、高級感があるので良いですね。値段はやや高めです。
  • 老舗割烹
    3.0 投稿日 : 2016.02.14
    高松市では有名な割烹店。個室もありますが、常に大人数での団体さんが利用されております。お料理のお味とリーズナブルなお値段ですので、歓送迎会や忘年会にはぴったりなお店です。どちらかと言うと年配の方向け。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました