黒豚居酒屋 肉半 日本一

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
徳島県徳島市南新町1-29 map map 地図
電話番号
0886526044
営業時間
月-木: 11:00-21:00 (料理L.O. 20:30)金: 11:00-22:00 (料理L.O. 21:30)土: 17:00-22:00 (料理L.O. 21:30)祝前日: 11:00-22:00
店休日
日、祝日
平均予算
3500-5000円
総席数
100席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • にんにく不使用になっていました。
    4.0 投稿日 : 2017.03.25
    にんにくを使わないようになり味は変わっていますが、具材の良さなのでしょう。やはりおいしい。サラリーマンのお昼休みでも立ち寄れていいのではと思います。有り難いのは接客の良さ!感じがいい。
  • ちょい飲みセットおすすめです。
    5.0 投稿日 : 2016.08.29
    ちょい飲みセットというのがあります。ビール中瓶1本、黒豚焼き餃子6個、たっぷりの黒枝豆で千円でした。ちょい飲みセットを注文して他はメニューから選んで注文しました。値段も味も量も大満足でした。
  • おいしさもくつろぎ感も最高!
    5.0 投稿日 : 2016.02.28
    店の前に出ているメニューを見て料金の安さに驚きますが、食べてみてのおいしさに感動。黒豚餃子、からあげ、特におすすめです。置いてある手作りラー油もおいしいです。人にすすめたくなる店です。かなりすすめました。喜んでもらえます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました