東京庵

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
山口県山口市香山町6-16 map map 地図
電話番号
0839207575
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:00-17:00
店休日
毎週月曜日 第4火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そば寿しを食べてみた
    3.0 投稿日 : 2019.10.18
    山口駅から周辺を観光して、昼で寄りました。看板に大きく「そば寿し」と書いてありましたので、そば寿しセットを食べました。そば尽くしって感じでした○
  • そばずし
    4.0 投稿日 : 2018.05.07
    瑠璃光寺近くにあるそば屋です。11時に開店しました。名物は酢飯のかわりに、そばをつかった巻き寿司のそば寿司です。やや酸味のあるタレにつけて食べますが美味しかったです。ざるそばかかけそばがついたセットが人気でした。
  • 蕎麦寿司は珍しい味
    3.0 投稿日 : 2018.05.06
    ランチで訪問。蕎麦寿司を注文。これタレの方ががすし飯の味なんですね。あまり他では無い味に感激。蕎麦に蕎麦寿司とちょっと他の物も食べてみたかったかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました