リヨンの森

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
山口県下松市南花岡1-6-12 map map 地図
電話番号
0833448047
営業時間
月・火・木・金・祝前日・祝日 11:00-22:00(L.O.21:00)
土・日 09:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1100円
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2016.03.13
    ハンバーグセットを注文。ボリュームもあり、ソースも器も本格的フレンチといった感じで、ここら辺でこの雰囲気と味はお得だと思います。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2015.08.08
    洋食が有名。ハンバーグが美味しいらしい。昔からあるので人気があるのでしょう。特に感動はないですが、普通に美味しいのではないでしょうか。
  • とっても美味しいです
    4.0 投稿日 : 2013.11.11
    今のシェフのお父さんの時から同じ場所で同じお店でやっておられます。お父さんから若干味が変わったかな?と思いますが個人的には今の味の方が好きです。ビックリするほど、本場の洋食を食べることが出来ます。安いファミレスよりは値段はしますけど記念日にも使えますしプチ贅沢くらいの感覚で食べられるお店です(外観を見ると敷居が高そうですけど、そんなことありません)是非訪れてみてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました