【完全予約制・完全個室】ふぐ料理 たまや本店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
山口県下関市彦島老町2-5-9 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832677804
営業時間
月-日
11:00-22:00
(L.O.20:00)
店休日
不定休日あり
年末年始(2019年12月31日-2020年1月4日)
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
26席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ぞうすいが絶品でした。
    4.0 投稿日 : 2021.11.17
    ランチに伺いました。接客は親しみやすい感じのちょっと年配の女性の方でした。いろいろと気遣っていただいた感じでよかったです。お料理も美味しかったです。特に雑炊が絶品でした。
  • 下関河豚を食べるならここ
    5.0 投稿日 : 2020.01.08
    本場の下関で河豚(フク)を食べるなら、駅から車で5分程かかりますが、こちらがおすすめです。老舗で食べようとすると値段が高く躊躇しますが、こちらならバランスよく納得出来る物が食べられ満足出来ると思います。
  • 美味しいふぐ料理とひれ酒
    5.0 投稿日 : 2018.11.20
    住宅街にある閑静な料理屋。一番奥の部屋にでしたが、椅子席でした。ふぐの白子は初めて食べましたが、美味しかったです。ふぐのヒレ酒も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました