焼肉 やまと

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
広島県広島市安佐南区山本1-17-7 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0828754566
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
総席数
52

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼肉ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.11.29
    隣の喫茶店 チャムには何度か伺ったことがあるのですが、今回は焼肉にしました。そこそこの値段で焼肉ランチが頂けるのでよかったです。
  • 良いお店
    4.0 投稿日 : 2016.06.25
    お肉美味しい!かなり美味しい!スタッフも感じが良い!店が良い!イチゴシャーベット美味しい!笑あまり行くことないけど、行ったら満足するお店!
  • 美味しいお肉が食べたいときはやまと!
    4.0 投稿日 : 2013.10.27
    20年以上前から通っています。うちは近いので歩きですが、、近くにバス停もあるので交通も便利です。この辺りではちょっと高めのお値段ですが、国産肉だけを置いてますので味は確かです。高いだけのことはある品質です。ビビンバやクッパはあっさりした味つけでいたって普通です。店内は座敷とテーブル席が3-4ずつでお店の方が目に届く広さです。注文してからテーブルに運ばれるのが速いこと!気持ちがいいく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました