手打ちうどん 太閤

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
広島県広島市南区翠5-17-18 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822513088
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:45)、17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 出汁の香りに誘われて
    5.0 投稿日 : 2020.01.25
    ここの前を通るといつも出汁の香りがして、つい入ってしまいます。うどんメニューだけでなく、天ぷら唐揚げ、おでんなどの居酒屋メニューも豊富で、夜の飲み会にも最適です。週末の夜は大賑わいなので、予約した方がいいです。
  • 創作カルボナーラうどん
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    名物のおじやうどんにするかカルボナーラうどんにするか迷いましたが、ダンナがおじやうどんを頼んだので、私はカルボナーラうどんを。ベーコンがたっぷり入った、とっても濃厚なカルボナーラで、運ばれてきた時にチーズを削ってかけてくれます。麺もツルツルっとしておいしかったです。(お腹空いてたからか)量はちょっと少なめな感じだったので、大盛りにすればよかったかな。残りのスープにごはんを入れたくなり...
  • おじやうどん
    5.0 投稿日 : 2019.02.12
    場所は県病院の目の前にあります。車で来る時は横のコインパーキングに止めて食べにきます。基本的にはランチできます。ここの好きなメニューはおじやうどんで、絶妙なバランスのとれた味のダシがなんとも言えないです。あつあつで量も多く満足です。居酒屋メニューもあるみたいなので夜も行ってみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました