廣島牡蠣 みやまえ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
広島県広島市中区中町7-16 ポレスター広島103 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822467591
営業時間
18:00-翌1:00(L.O.24:00)
店休日
毎週日曜日
平均予算
5000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の新鮮な魚介
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    平和大通りをちょっと入ったところにある地元の新鮮な魚介を提供する居酒屋さんです。魚介は新鮮でとても美味しい。地元の日本酒もそろってます。
  • 感激するものはなかった
    3.0 投稿日 : 2019.07.15
    地元のものを扱う普通の居酒屋でした。残念ながらメニューに載っている料理でもないものがあります。一番おいしかったのはアナゴ丼でした。いつも思いますが、ちゃんと領収書がないのは、税法上どうなんでしょう。なぜ野放しになっているのかわかりません。
  • 地元の素材を美味しく提供するお店
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    以前より気になっていたお店ですが、お酒を飲まないので1人では入り難く毎回通り過ぎるだけでした。今回は勇気を出して訪問。入ると同時に食事だけでも良いか確認し料理はおまかせでお願いしました。驚くのはどの料理も非常に美味しいことです。刺し盛りは穴子、帆立、鮪、鰤。穴子の刺身は初めてでしたが、ポン酢で頂くと甘みがシッカリと感じられる淡白な白身でご飯がすすみます。鮪ももっちりとした食感で驚きました。煮穴...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました