シャモニーモンブラン 本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
広島県広島市中区堀川町3-17 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822412726
営業時間
8:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
店休日
年中無休
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ザ、喫茶店
    5.0 投稿日 : 2020.04.19
    私の年齢でも、相当昔からあると思うお店です。昔は三越の正月明けの福袋購入時間待ちでよく利用していました。今は経営者が変わったのか、外国人の方が店主のようでした。日替わりランチを注文しましたが、喫茶店のランチです‼美味しかったです‼
  • 昔からある喫茶店
    5.0 投稿日 : 2019.11.30
    広島で長く続いているレトロな喫茶店です。メニューも豊富でパフェや喫茶メニューもたくさんあります。内装も当時のゴージャスな雰囲気とレトロ感が相まって、かなり味があります。いつまでも続いて欲しい喫茶店です。
  • 昭和に思いを馳せてしまいます
    4.0 投稿日 : 2017.12.03
    広島のレトロ喫茶を調べている最中にここを見つけて必ず行きたいと思いました。ちょうど平成が終わる時期が決まった日に、ますます遠ざかる昭和に思いを馳せながらプリンアラモードを食べました。接客はほったらかし系ですが、その分ゆっくりできます。広島に住んでいたら常連になりたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました