喜楽園

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
岡山県倉敷市神田2-2-21 map map 地図
電話番号
0864450522
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:11:00-24:35(L.O.24:10)
店休日
毎週月曜日
※(但し祝日の場合21時まで営業)
平均予算
500円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一年ぶりに
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    水曜日、夜 23時頃2人で伺いました。4組ほどのみながら、食事をしている先客がいらっしゃいました。私たちは、遅い夜ご飯。あれこれサイドメニューを頼みたい気持ちを抑え醤油ラーメン2つ。1000円でしっかりお釣りが来ます。量は少なめな気もしますが、安いし、しっかりチャーシューメンマも入ってます!
  • 持ち帰りも。。
    4.0 投稿日 : 2018.07.28
    2人で行き、しょうゆラーメン2つ、餃子一枚食べてるあいだに、仕事からまだ帰って来ない家族に、持ち帰りのから揚げとチャーハン頼みました。うちに帰って、仕事から帰って来た家族とともにチャーハンとから揚げを一緒につまみながら晩酌。こりゃあ、やせないなぁと言いながら。。。チャーハンとか量が多いので、店で食べきれないのでテイクアウトにむいてますが、20円とか容器代はとられます!
  • しょうゆラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.01.16
    小学生くらいの時から通っているお店です。そのころは醤油ラーメン一杯250円、そして何十年もたった今でも税込400円ちょっとってところだったかな。。ぎょうざとラーメンはわりと小ぶりなので、いつもラーメン+ぎょうざを頼みます。時々、手羽先とかもたのみます。本当にいつも混んでいる。そのせいなのか、味はその時によってばらつきがあるのが難点かなぁ(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました