山里波

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
島根県出雲市美野町517-1 map map 地図
電話番号
0853670855
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.15:00)
月-日 ディナー:17:00-21:00(L.O.20:30)(宴会)
店休日

※水曜のみ不定休
平均予算
1000円
総席数
55

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 宍道湖を見ながらゆったり過ごせる贅沢なお店。
    5.0 投稿日 : 2015.07.11
    宍道湖を見ながら昼は定食、夜も居酒屋をやっていられるそうです。山里波定食でハンバーグと言われ食べたら豆腐ハンバーグでした。ヘルシーなので女性にもおすすめです。
  • 景色がいい、料理も美味しい
    4.0 投稿日 : 2015.07.11
    431号線沿いのお店です。窓側に座れば宍道湖を見ながら食事することができます。料理は日替わり定食を注文しましたが刺し身やハンバーグなど、どの品も美味しかったです。天気の良い日の日中にぜひ行って欲しいお店ですね。
  • 国道431号線の宍道湖沿いのレストラン
    4.0 投稿日 : 2014.10.01
    いつか行ってみたいと思って気になっていた店でしたが、ランチパスポートという本に掲載されたので寄ってみました。本指定の特別価格の山里波定食を食べましたが、景色の良さも有って大変に満足しました。日替わり定食も有るので是非とも寄ってみて欲しい所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました