そば処 神門

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
島根県出雲市常松町378 map map 地図
電話番号
0853246200
営業時間
ランチ:11:30-15:00、ディナー:17:00-20:00
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は翌火曜日が休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一本中の道にある
    4.0 投稿日 : 2020.11.03
    一本中の道にあるが、開けたところの為迷うことなく行ける。店前と横に駐車場あり。おすすめは穴子の天ぷら?蕎麦は甘めではなく関東寄りでしょっぱめ。小上がりもありゆったりできて、子供連れでも大丈夫。
  • 蕎麦以外のメニューもおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.12.30
    蕎麦以外のサイドメニューもおいしいです。豚の角煮は大きくて、ボリュームたっぷりです。蕎麦は、のど越しがよく、そばつゆもおいしいです。
  • 平日2時過ぎに行ったらガラガラでした
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    出雲大社からクルマで10分ほどのところにあり、大社周辺で食べるよりは並ぶ確率が少ないと聞いていたけれど、それでも最近は人気店となったため、並ぶことも多いとのき噂。私が行ったのは平日の2時過ぎだったので、ほかに客は一人もなく、ゆったり食べられました。そばの味は文句なし! オプションで頼んだだし巻き卵も予想以上にふわふわで驚いた。メニューで650円と見たときは「高い!」と思ったけれど、量もすごいので複...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました