焼肉 大平門 倉吉本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
鳥取県倉吉市上井町1-10-15 map map 地図
電話番号
0858264082
営業時間
土・日・祝
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)

火-日・祝日
ディナー 17:00-20:30
(L.O.20:00)
店休日
月曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
102席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼き肉
    5.0 投稿日 : 2019.04.17
    焼き肉を食べたくて入りました。焼き肉を美味しくいただき、そのあとに牛骨ラーメンもたべました。しつこくなく旨みを味わいました。
  • 倉吉駅前
    4.0 投稿日 : 2018.08.23
    美味しい牛骨ラーメンがあるとのことで体育館からの帰りに立ち寄りました。牛骨ラーメンは中部地方の名物で一度食べたら癖になる味です。元々焼肉屋さんですので肉の質も良いのでしょう。
  • 牛骨ラーメンいただきました
    4.0 投稿日 : 2018.05.06
    倉吉駅近くの焼き肉店です。ランチ営業もしています。牛骨ラーメンを探していきつきました。牛骨ラーメンは豚骨と比べて澄んださっぱり感のあるスープです。モヤシやゆで卵がトッピングされていて倉吉名物を堪能できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました