アングル

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F map map 地図
電話番号
0664266900
営業時間
月-土 11:00-23:00
日・祝日 11:00-21:30
店休日
平均予算
900円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最高
    5.0 投稿日 : 2021.02.05
    カウンターしかないのでいつも素通り。なんか入ってみた。ビーフシチューが美味しくて、その日、昼一人、夜友達と行ってしまった。
  • 子供の頃から見ていた
    4.0 投稿日 : 2020.09.29
    子供の頃から見ていたカレー屋さん。お肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった。シチューは変わった香辛料の匂いがちょっと苦手でしたが味は美味しく、お肉がやはり、ごろごろいっぱい入ってて美味しいです。次は違うものを食べたい!
  • 特選ビーフカレー
    4.0 投稿日 : 2020.09.26
    13時30分位にお店到着。外待ち2名様。お店の外の椅子に座って、待っていると、棒読み口調の男性店員さんが外待ちの時に注文を聞きに来てくれます。色々と悩みましたが、王道的な特選ビーフカレーを注文。外待ちから、中待ちへ。中で立たされて、待ちます。これって、食べてる人にはめっちゃプレッシャーやし、自分は立ってるのしんどいし。なんやろか。この拷問は。他人が食べてる姿を見ないよう...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました