かめや

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
奈良県奈良市樽井町9 map map 地図
電話番号
0742222434
営業時間
ランチ:11:00-14:00、11:00-22:00(L.O.21:20)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 30年来の…
    5.0 投稿日 : 2021.02.12
    そんなしょっちゅうではないですが、30年来のなじみのお店です。ムスメ、ムスコをベビーラックにいれて通ってました。一時期外国人に占領されていましたが、今はちょっと残念な閑古鳥。それでも安心な味と価格で、いつも通り予約電話を入れて夕食に。禍が早く過ぎて、元の賑わいが戻ってきますように。それまで頑張ってください。
  • 観光地にありながら地元に愛されるお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    猿沢池のすぐ近く、お土産屋さんが並ぶ通りにありながら、地元の人に長く愛されるお店です。素朴ながら美味しいです。自分で焼くもよし、自信がなければ焼いて貰えばOK。もう少しツマミになる系統の鉄板焼が多ければ飲めるのに…と思うけど、どちらかというと食事メニューで回転を良くしたいのでしょうね。
  • お好み焼きと言えば
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    このあたりだとかめやかおかるが挙がります。お好み焼きの味付けはこちらの方が好みで、明石焼きを食べたいときはおかるに伺います。おかるはすごい行列なのですが、満足度はどちらのお店でも高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました