江戸川 ならまち店

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
奈良県奈良市下御門町43番地 map map 地図
電話番号
0742204400
営業時間
月-金
昼食 11:00-15:00
(L.O.14:30)
夕食 17:00-21:00
(L.O.20:00)
※江戸川の営業時間です。

土・日
11:00-21:00
店休日
第3木曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス 銀聯 MUFG
総席数
84席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • う・な・ぎ!!
    5.0 投稿日 : 2022.09.27
    職場の昼食で二度ほどお願いしました。個人でも家族でお邪魔してましたし、何より前の職場で年に何度かは宴会を。まぁ、安心レベルでお食事が楽しめますよ。個々のブランチが東向き商店街の入り口付近にできたんですが、いまだに行けていない。近々お邪魔したいですね。
  • 飛鳥鍋御膳
    4.0 投稿日 : 2021.11.23
    奈良の郷土料理飛鳥鍋が手軽に食べられるお店です。日曜日なので予約で無理かなと思いましたが電話をすると予約席は満席だが予約なしの席があるので来てみてください。との返事。場所も奈良町元興寺に向かう通り沿いで町家を利用していてすぐ見つけられました。東京風鰻料理が主体なようですが、飛鳥鍋とひつまぶし、天ぷら等が付いた御膳やすき焼き御膳がありました。もちろん鰻も。お膳の量も丁度良く値段もリーズナブルで安心し...
  • うなぎ
    4.0 投稿日 : 2021.06.03
    アーケードを歩いた先にあった町屋を使った鰻屋さんで鰻弁当と鰻の蒲焼をテークアウトしました。冷めてはしまいましたがそれでもふんわりとした鰻の蒲焼を堪能。鰻の蒲焼の方には鰻のタレがついてきましたがこれがまたうまい。本格的なお味が好きな場所で堪能できるのは嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました