ARTE Simposio

ランチ

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市寿町5-16 map map 地図
電話番号
0798221886

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 阪急夙川駅近くのイタリアン
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    阪急夙川駅近くのイタリアンでの8000円+税のディナーコースです。おもてなしの軽食、前菜4皿、パスタ、メイン、ドルチェまたはチーズ、茶菓子、カフェという内容です。パスタとメインは数種から1つづつ、ドルチェは2種から、カフェはエスプレッソ・コーヒー・紅茶から選べました。
  • おいしいけど、もうちょっと量が
    4.0 投稿日 : 2017.04.15
    2700円のランチを頂きました。前菜もパスタ、メインそれぞれおいしかったのですが、量が少ないのが、残念でした。もうちょっと量がほしいです。
  • 可もなく不可もなく
    4.0 投稿日 : 2016.08.12
    ランチコース(プリフィクス)を食べました。前菜は工夫があり美味しかったです。パスタとメインはあまり好きな味ではありませんでした。一応、関東の美味しいお店はほとんど行って、美味しいと思うので、味音痴では無いはずですが。味は好みがあるので仕方ないとして、奥様がオリーブオイルに詳しいとの事で期待しましたが、三千円位のランチには、特徴がなく残念でした。ディナーの方が良いお店なのかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました