新生軒

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
兵庫県姫路市南町59 map map 地図
電話番号
0792225439
営業時間
月-水・金・土・祝前日・祝日 ランチ・ディナー:12:00-23:00(L.O.23:00)
日 ランチ・ディナー:12:00-22:30(L.O.22:30)
店休日
毎週木曜日
※※12/31-1/3までお休みを頂きます
平均予算
600円
総席数
17

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.12.08
    兵庫姫路の新生軒さんへ訪問。ラーメンを食べました。あっさり味で食べやすかったです。賑わっていました。
  • あっさり派!飲み干す旨さ
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    姫路駅目の前の交番からすぐ。中華そば600円。鶏ガラのスッキリ澄んだスープ。細麺ですが、もちもちしていて美味しいです。餃子は6個で400円。サイズは大きく、ジューシーで美味しいです。ニンニク抜き餃子もあります。ラーメン・餃子ともにお持ち帰りできます。カウンター席のみで、10席程度でした。
  • 山陽姫路駅近くの老舗ラーメン店
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    山陽電鉄山陽姫路駅近く、南町栄通りという小さなアーケード街の入り口にあるラーメン店です。 この店のラーメンのスープは透明。麺は細麺。やや柔らかく茹でられ供されます。 具のチャーシューも味付けは薄め。すっきりとした良い味ですが、上から予め降られている胡椒が邪魔と感じるのは、私だけでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました