花門亭 本店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-13-7 山下ビル1階 map map 地図
電話番号
0783317055
営業時間
月-土
17:30-翌6:00
(L.O.5:00)
【喫煙店】
喫煙店の為、受動喫煙法により、未成年者の方、妊婦様のご来店をお断りしております。

日・祝日
17:30-翌3:00
(L.O.2:00)
【喫煙店】
喫煙店の為、受動喫煙法により、未成年者の方、妊婦様のご来店をお断りしております。
店休日
平均予算
2800円
カード
VISA アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
22席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • どれも美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.12.22
    メインの粉物はじめ、どの料理もとても美味しいです。店員さんも素敵な方々ばかりです。週末は予約して行く方が確実です。混む日は18時で満席です。
  • 花門亭 本店
    3.0 投稿日 : 2017.08.14
    お好み焼きを食べに行くことになりこちらに伺いました。お好み焼き以外にも一品メニューもいろいろあったので、一品をいろいろ頼んでみましたが、どれもおいしかったです。お好み焼きもおいしかったです。
  • 出汁お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2017.02.14
    出汁お好み焼きを初めて食べました。とても美味しくて、こんな食べ方があったのだと思いました。もんじゃもスタッフが手際よく焼いてくれて美味しかったです。東京ではあまりお目にかかれないので行ってよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました