キッチン まつ本

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府堺市堺区南半町東1-2-2 map map 地図
電話番号
0722242122
営業時間
月・火・金-日 11:00-14:00(L.O.14:00)
月・火・金-日 17:00-20:30(L.O.20:00)
店休日
毎週水・木曜日 第3火曜日
平均予算
1500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 温かい雰囲気の穴場的な洋食屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    堺市御陵前にある洋食屋さんです。店内はL字型カウンター、テーブル席が数卓あるこじんまりした感じです。地元のお客さんが多い感じです。この店の焼台は銅板なので驚きました。銅板の方が火の回りがよくて均等に焼けるので美味しいかもしれません。メニューはこの銅板を生かした洋食がメインで、この他にはパスタ類などもあります。初めて入りましたので、手堅くイチオシメニューの「ミックスグリル」を注文しました。このメニュ...
  • 昔ながらのレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.03.24
    ランチがおすすめです!洋食屋で、とても美味しいです。個人的にはハンバーグがおすすめです。一度行ってみてください。
  • 食後のコーヒーがついて1000円
    4.0 投稿日 : 2016.04.09
    店舗の外観は昔ながらの洋食店の感じ。 一番人気はミックスグリル。 あとは焼肉屋やハンバーグを注文されている方が多かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました