梅の花 千里中央店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府豊中市新千里東町1丁目1-5 大阪モノレールビル1F・B1F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668716006
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:30
(L.O.14:30)

土・日・祝
ランチ 11:00-16:00
(L.O.15:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)

月-金
ディナー 17:00-21:30
(L.O.20:30)
店休日
12/31・1/1
平均予算
5500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
156席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 引上げ湯葉は楽しい
    4.0 投稿日 : 2022.12.27
    湯葉が食べたくて訪問しました!福岡で食べた良い思い出が有ったので、、予約せずに訪問したので大部屋でしたが、やはり個室のすべきでしたねぇ、隣席が気にっなって最後はちょっと後悔しました。料理自体は満足です。
  • 個室は落ち着きます
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    懐石のコースにすると、個室が予約できるようです。落ち着いた空間でリラックスして過ごすことができました。個室でも、隣室の客の声が筒抜けなのがびっくりでしたが、まあ仕方ないのかもですね。
  • 慶事の食事会
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    子供の1歳の誕生日お祝い会でランチ時に利用しました。何かお祝い事などで家族・親戚が集まって個室でとなると千里中央では他になく必然的にこちらのお店が候補になります。それなりにお値段はしますが、個室でゆっくり食事が出来て子供が歩き回ってもよい環境なのでまた何かの時に利用させて頂きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました