梅八 千里中央店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
大阪府豊中市新千里東町1-3-12 せんちゅうパル map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668315071
営業時間
月-日
11:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日
平均予算
1300円
カード
VISA MasterCard JCB ペルソナ
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ジューシーなとんかつをいただけましたよ!!
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    ジューシーなとんかつをいただけました。千里中央に直結しているせんちゅうパルの中にあります。ロースのサクサク感がたまりませんね!!
  • 駅近、外に出ずに伺える
    4.0 投稿日 : 2018.11.08
    北大阪急行千里中央駅の改札を出て、すぐにあります。駅近で広さはそこまで無いですが、料理はすぐ出てきます。安定したトンカツの美味しさには、何度も脚を運んでしまいます。
  • 期待どおりの内容
    3.0 投稿日 : 2018.09.21
    北大阪急行の千里中央駅改札すぐのとんかつ店。地元の方と思われるお客で、席が7割方埋まっていました。ヒレカツ定食を注文。もう少しだけジューシーさがあればいいな・・・とは思いつつ、期待どおりの味。キャベツ、赤だしはおかわり自由。年配の女性の接客が丁寧でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました