和食さと 亀岡東店

さと

スポット詳細

住所
京都府亀岡市篠町野条イカノ辻南108-1 map map 地図
電話番号
0771227703
営業時間
11:00-24:00
店休日
年中無休
平均予算
1300円
総席数
122

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和食の日替わりランチ
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    日替わりランチのミニそばが付いていて、6種類からチョイス。その他日替わり海鮮丼ランチがあります。チェーン店なので、それなりです。
  • 裏の駐車場から
    3.0 投稿日 : 2018.08.12
    亀岡の花火大会が見えます。隠れスポットかも。花火帰りの家族連れも多く来られています。駐車場横の窓側の席が空いているのに違う席を案内するという接客はどうかと思うけど。
  • 駐車場が広い
    3.0 投稿日 : 2018.07.01
    駐車場が店からやや離れた裏側にあるんですが、広いのでまず問題無くおけます。国道沿いにあるので、使い勝手も良い店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました