エルドール 本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
京都府京都市左京区松ケ崎芝本町4-9 map map 地図
電話番号
0757033229
営業時間
11:30-22:30
店休日
不定休日あり
総席数
95

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 上質なお肉がいただけます
    4.0 投稿日 : 2018.04.19
    北山通りに面した松ヶ崎にある焼肉屋さん。お店の雰囲気も良く店内はとても綺麗です。お昼のランチは1000円前後で、焼肉のセットは1000円以上しますが、ビビンバや焼うどんのセットだと1000円以下でいただけます。駐車場は北山通りを挟んだ向かいにあります。
  • ちょっとオシャレな焼肉
    4.0 投稿日 : 2017.09.22
    北山の高級住宅街?、つまり、高級店が多い中、比較的お安く、オシャレな焼肉屋さんです。ランチはかなりリーズナブルです。私たちは夜に訪問しましたが、サラダの種類も多く、お肉の種類も豊富でした。どれも少量ずつではありますが、美味しくいただきました!
  • 家族で行きました。
    4.0 投稿日 : 2017.02.27
    子供の運動会の打ち上げに行きました。周りもそんな感じのお客さんが多くてかお代わりのビールを頼んで5分以上待たされ飲むものが無いのはとても辛かったです。上タンや上ハラミは美味しいのですがお値段が少々高く。ホームページから印刷したクーポンを持って行きましたがお漬物?みたいなものを頂いたので他社のフリーペーパーのクーポンなら子供のジュースが無料だった感じがします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました