焼き肉家 益市本店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市南区吉祥院西浦町33 map map 地図
電話番号
0756617057
営業時間
17:00-22:00
(L.O.21:30)
緊急事態宣言延長により3月7日まで営業時間17:00-20:00とさせていただきます。
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
72席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 綺麗になった分
    3.0 投稿日 : 2019.07.06
    客単価は上がっています。20年前は小汚い店で、価額の割に上質の肉を出していました。改装して綺麗になり、市内各地に出店し、商売としては成功なのでしょうがちょっと寂しいですね。提供される部位は豊富で、塩焼き、たれ焼を選べますので、つい頼みすぎることになります。定番では、イチボ塩焼き、カイノミたれ焼きがいいですね。生物、サイドメニューはあまりよくありません、これに関しては「江畑」とは雲泥の差です。
  • いい焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.07.21
    仕事の仲間と打ち上げで伺いました。たらふく食べて、たらふく飲んで、9人で36000円ぐらいでした。コストパフォーマンス良いですね。しかもお店の佇まいも、決して大衆焼肉屋さんのようではなく、しっかり町屋を綺麗にした感じです。お店の方にもとても親切にしていただきました。確かにヒロとかと比べるとコストパフォーマンス良いんでしょうね。
  • リーズナブルで美味しい焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.05.31
    いつも利用させて頂いてますが、お肉はもちろんサイドメニューが美味しいお店です。特におススメは韓国おにぎりで、他では食べられない美味しさです。店員さんもいつも元気で笑顔が良く、気持ち良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました