Foods bar 栞屋

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
京都府京都市伏見区御堂前町621 map map 地図
電話番号
0756011663
営業時間
月-木・日・祝日
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土・祝前日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日

その他(2023年12月31日・2024年1月1日)
その他(2024年3月26日-2024年4月18日)
2023年12月31日より店舗改装のため休業しております。
なお、営業再開は2024年4月19日(金)を予定しております。改装後も引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 残念でした。
    2.0 投稿日 : 2022.09.17
    予約時の利用用途の「合コン」にチェックし、更に備考欄に「合コンというより紹介」とわざわざ記したにも関わらず、完全個室ではなかった。静かに話せると思い予約したのに、うるさすぎて残念でした。ダイニングバーというより、洋風居酒屋かな。
  • お上品なお店です
    3.0 投稿日 : 2018.01.09
    栞屋?難しい漢字のお店です。しおしや、と呼びますが、伏見の大手筋付近のイオンの前にあります。オシャレな外観で品の良いお店です。メニューはグランドメニューとして御膳やお弁当がお薦めです。有名な松花堂弁当もメニューにあります。
  • 二階の個室がいい感じ
    4.0 投稿日 : 2017.12.27
    2名で年末に利用しました。二階に個室が区切られており、すりガラスで仕切られていました。ビールを飲み干してすりガラス近くに置いておいたら、店員さんがその様子を察してドリンクの注文を取りに来てくれました。とても気配りが利いていると思って感心しました。お値段と味も上々でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました