はたごや JR山科駅店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
京都府京都市山科区安朱中小路町5 山科NKビル1F map map 地図
電話番号
0755826730
営業時間
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
89席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 時間潰しに。
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    駅横の駅ビル?の二階に奥に移転。夕方で、待ち合わせ中友達が遅れると言うので、時間潰しに。テーブル席は満席と言う事で、入り口横のカウンター席に。6人ぐらいが掛けられるカウンター席。女性店員は和服姿でなかなか雰囲気はあります。メニューはごく普通な感じ。本日のおすすめって筆書きのメニューも頂きましたが、時にお値打ち感のあるものでは無かったです。30分程で友人が来たので店を出ましたが...
  • 駅のすぐ側で便利。
    4.0 投稿日 : 2017.07.09
    なんといってもここのよいところは、駅のすぐ横という点。駅から北の毘沙門堂やびわ湖疎水などの観光帰りにお食事にはちょうどよいかと思います。個室なので、落ち着いて食事ができます。観光シーズンは混みますので、予約をした方がいいかもしれません。
  • 平日ランチ
    4.0 投稿日 : 2017.07.05
    山科駅すぐのビル1Fにあります早く着きすぎ、少し待ちましたが平日ランチ1000円を大変美味しく頂きました後のコーヒーもおかわりしていまいました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました