ステーキなか彦

ステーキ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
京都府京都市東山区祇園町南側572-10 map map 地図
電話番号
0755515529
営業時間
月-土 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
火-土 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 京町家でいただくステーキ
    3.0 投稿日 : 2020.04.04
    京町家でいただくステーキ。美味しいステーキを自家製醤油やポン酢であっさり食べられます。子供連れもOKのお店です。
  • なぜ、高評価?
    2.0 投稿日 : 2019.03.23
    今後、多人数で使おうかと思い、下見に軽いランチコースを食べるために行きました。評価が高いステーキハウスだったので、大変期待していたのですが、ヒレステーキを今まで見たことのない薄さでカットされており驚きました。確かに薄いので柔らかかったのですが、いつも食べているヒレ肉に比べると価格に比して残念な感じでした。好みなのかも知れませんがガーリックライスも多量のバターでの濃い味付けでバターライスになってしま...
  • 京都でステーキを食べるなら
    4.0 投稿日 : 2018.06.04
    カウンターの目の前でステーキを焼いてもらえます。とっても美味しい!ワインにもよく合います!ランチで行くなら祇園のお店にしては、ここはまだ安い方だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました