和食さと 瀬田店

さと

スポット詳細

住所
滋賀県大津市一里山1-14-8 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775439762
営業時間
10:00-翌1:00
店休日
年中無休
平均予算
1300円
総席数
142

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食べ放題
    3.0 投稿日 : 2019.04.10
    滋賀から京都へ向かう途中、国道1号線アルプラザ瀬田の前にありました駐車スペースも広く車4台でも余裕で停められましたさとしゃぶ食べ放題を個室で頂きました
  • 天ぷらや刺身など
    4.0 投稿日 : 2017.02.10
    天ぷらや刺身など入った和食膳にしました。かつおのたたき、ホタルイカなど刺身はなかなか新鮮でした。2000円くらいしたけど満足です。
  • 天丼
    3.0 投稿日 : 2016.04.30
    和食さとといえば天丼。天丼はエビ天ぷらが3匹ものっていてさくさくでおいしい。ノリやキスなどの天ぷらもある。たれが濃厚である

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました