すし旬 今池店

ランチ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区今池4-13-10石井ビル1F map map 地図
電話番号
0527316860
営業時間
月・水-土 17:00-23:30(L.O.23:00)
日 17:00-22:50(L.O.22:20)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパの良い寿司屋
    5.0 投稿日 : 2019.10.22
    お寿司屋さんにしては値段も手ごろで敷居も高くなく、入りやすい雰囲気でよく利用させていただいております。
  • 安くて美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.01.21
    刺身も握りも安くて新鮮、日本酒も美味しいです。いつも混んでいます。予約または2次会、3次会で様子を見て時間をずらして利用しています。駅からも行きやすいです。すし旬はすべて行ってますがどこも良いですよ。
  • 寿司と焼き魚がおいしい
    5.0 投稿日 : 2018.03.26
    友人と3人で夜に予約して訪問しました。19時ごろでしたが店内は満席で予約は必須だと思います。お寿司が新鮮でとてもおいしかったです。おすすめのメニューはかまの塩焼きです。日替わりでおすすめの魚を出してくれます。その日はぶりかまの塩焼きを頂きました。大きさもさることながら味もおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました