松風軒

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
三重県伊勢市二見町茶屋249 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596432134
営業時間
月-日 ランチ:11:00-14:00
月-日 ディナー:17:00-20:00
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 伊勢志摩セット
    2.0 投稿日 : 2020.03.03
    伊勢うどんと手こね寿司の、伊勢志摩セット1000円をいただきました。伊勢うどんは悪くなかったのですが、手こね寿司はまなかい料理かと思うような見た目と量の少なさにびっくり。居酒屋だと思ったほうがいいかも。1階は狭く、出入り口の横のテーブルは寒くて仕方ありませんでした。
  • お勧めできません。
    1.0 投稿日 : 2017.09.30
    ホテルのご飯よりも良いとの事でしたので往訪。接客も赤ちゃんをおぶった状態で行われており、座ってから出されたお茶も、退店まで注がれることはありませんでした。いっそのこと、飲み物はセルフにしてはいかが?周辺に飲食店が無いため、取り残されているだけ。観光地に旅行者が求めすぎでしょうか?忘れていましたが、料理も笑えます。ご興味がある方、行ってみて下さい。
  • 素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2016.06.23
    二見で旅館の食事がとんでもなく、よそで食べようということになったものの、あてもなくコンビニで…と言ってたところにまだ空いていそうな雰囲気があったので飛び込み。ビールとお造り、唐揚げを頼もうと思ったところオススメなので是非!と「甘タレ唐揚げ」なるものを注文。この甘タレ唐揚げ、絶品です。この地方のたまり醤油をベースに各店舗それぞれの味があるらしいのですが、深みがあってかなりお気に入りでした!お造...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました