cafe neuf

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
三重県四日市市諏訪栄町4-1 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593595888
営業時間
月-金 09:00-22:00(L.O.21:00)
土・日・祝 10:00-20:00(L.O.19:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1300円
総席数
58

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチは利用価値大きいです
    5.0 投稿日 : 2020.07.02
    四日市駅前商店街のなかでは比較的大きいカフェレストランです。平日ランチに利用しました。本日のパスタというのが、3種類から選べていずれも950円ですが、パスタのみならず、スープとサラダと飲み物とデザート付きなのでおトクです。私はじゃこと高菜の和風パスタを選びましたが、美味しかったです。スープはオニオンスープでしたがこれも美味しかった。さらに、ティラミス430円も頼みましたが、これまた美味しかった...
  • ふわふわオムライスがいいね
    3.0 投稿日 : 2017.07.15
    オムライスが食べたくなって、Cafe Neuf に行きました。たまごがふわふわで、デミグラスともマッチし満足の味でした。男性は量には物足りないかもしれません。次はカレーを食べたいと思いました。
  • 女子会にもおすすめ
    4.0 投稿日 : 2016.11.12
    女子会に利用させていただきました。金曜の夜に予約をして利用しましたが、人は空いていて落ち着いた雰囲気でした。ディナーなのに910円でパスタ、サラダ、ジュース、デザートがついていてお得でした。味も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました