スタミナ刈谷

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛知県刈谷市宝町8-1 map map 地図
電話番号
0566239646
営業時間
月-金 11:00-14:30(L.O.13:30)、17:00-21:00(L.O.20:00)
土・日・祝 11:00-21:00(L.O.20:00)
祝前日 11:00-14:30(L.O.13:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかく安く色んなものを食べたい人は
    3.0 投稿日 : 2017.05.24
    焼肉、寿司まで食べ放題で1575円なのは驚きのプライスです。種類も豊富ですが、味はというと、やはり美味しいとは言いがたいです。でもお腹いっぱいに寿司と焼肉を味わえるのはなかなかできません。大食いの人はかなりお得ですよ。
  • 焼肉食べ放題の老舗
    2.0 投稿日 : 2015.08.24
    今ではどこにでもある焼肉の食べ放題を早くから始めたお店だと思います。なので食材の陳列は昔ながらでずらっと並べられています。ここ数年は、外国人(たぶん中国かと)の方の、観光バスで移動途中の食事場所になっているようで、平日の夕食時には、観光バスが6-7台とまっています。
  • 团餐
    2.0 投稿日 : 2016.05.17
    专门开给中国旅游团来的饭店 自助式 但饮料酒水收费 食材种类少 不够新鲜 不提供生鱼片除了肉管饱 其他毫无亮点可言

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました