しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 錦店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
愛知県名古屋市中区錦3-20-15 map map 地図
電話番号
0529513755
営業時間
月-土・祝前日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)

日・祝日
11:00-21:30
ランチL.O.15:00/ディナーL.O.21:00
店休日
年中無休
その他(2024年5月7日-2024年5月8日)
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard UC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セディナCF セゾン イオン TS CUBIC MUFG Discover Card
総席数
234席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • *木曽路錦店*
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    お友達2人とランチで利用させていただきました。土曜日という事もありかなりお客さんもいましたが、予約をしてからお伺いしたので待たされるということもなくスムーズに案内していただき、静かな雰囲気のいい個室の中ゆっくりとお食事できました。忙しい中お店の方の接客は丁寧でお気遣いも素晴らしく最後まで気持ちよく過ごせました。お食事はさすが、美味しかったです!お肉はすっごく柔らかくて上品な味です...
  • レモン風味のしゃぶしゃぶ
    5.0 投稿日 : 2019.04.27
    しゃぶしゃぶの鍋に輪切りレモンが入っていました。不思議に思いましたが、酸味のお陰でサッパリとお肉が頂けました。結構私好みです。
  • 接待向きのレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.04.12
    個室でしゃぶしゃぶを戴いた。座敷の部屋で椅子席。落ち着いた静かな部屋で、ゆっくりとしゃぶしゃぶを楽しむことができた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました