葉栗屋

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛知県名古屋市中川区尾頭橋2-2-20 map map 地図
電話番号
0523214809
営業時間
火-金 11:30-14:00(L.O.13:50)
火-日・祝前日・祝日 17:00-21:30(L.O.20:30)
土・日 11:30-15:00(L.O.14:45)
祝前日・祝日 11:30-15:00(L.O.14:50)
店休日
毎週月曜日 第1火曜日 第3火曜日
※祝日、祝前日はお休み

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • キャベツマウンテン盛り
    3.0 投稿日 : 2021.02.05
    今日のランチは同僚と一緒にここへ。事前にキャベツ凄いよと聞いていたので人数多い時に訪問しようと思っていた店。味噌カツの他に多種多様な麺丼類があり実際味噌カツを食べていたのは自分たちの他に1組のみ。常連らしき人達はみんなうどんを食べていた。無謀にもキャベツ普通盛り(MAXという意味)でご飯も大盛りにしてしまった我々はこの後周りからの視線を浴びつつ限界との戦いに挑む事となる。キャベツは普通...
  • Very good
    5.0 投稿日 : 2020.12.05
    ここに来たら当然味噌かつライスのキャベツ普通盛り。複数人で来て写真を撮ったら、みんなで分ける人たちが多いようです。口直しで味噌かつを食べると勇気が湧いて来ます。とんかつではダメなんですよね。
  • 山盛りキャベツ
    3.0 投稿日 : 2019.09.09
    名古屋の尾頭橋駅から歩いて10分くらいのところにある、名古屋メシで有名なお店でした。こちらの名物、味噌カツライス、巨大タワー級のキャベツ山、女子には少々無理かと、シェアして食べるのがベスト

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました