そば処 彩月

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
静岡県伊東市十足615-120 map map 地図
電話番号
0557442929
営業時間
月・火 11:00-15:00
水-日・祝前日・祝日 11:00-20:00
店休日
第3火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 平日、一碧湖近くの,蕎麦屋で食事する。
    4.0 投稿日 : 2017.11.11
    ホテルで、バイキング料理だったので、昼は、そばで簡単に済まそうと思ってたら、丁度よくこの店があり、入店しました。男性には、そばの量が少なく、蕎麦+ご飯ものをたのみますが、小天丼が、丁度いい感じで納得する。平日ですが、かなり混んでいました。
  • 蕎麦屋の絶品カレーうどん
    4.0 投稿日 : 2017.04.13
    別送地内の静かな手打ち蕎麦屋さん。毎日仕込んでいるという手打ち蕎麦はもちろん、うどんや丼ものも、下ごしらえが丁寧で美味しくいただける。蕎麦屋のカレー蕎麦、うどんが美味しいのはめんつゆが自家製だからか。こちらのお店も例に漏れず、カレーうどんが絶品で、特にチーズカレーうどんは何度でも食べたいと思わせる味。小鉢で注文できるマグロの漬け丼もおススメ。
  • 美味しいカレーうどん
    4.0 投稿日 : 2017.03.30
    どうしてもここにくるとカレーうどんを食べてしまいます。低価格で美味しい麺物がいただけるのでおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました