こだわりとんかつ かつ榮 御殿場本店

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
静岡県御殿場市茱萸沢193-2 map map 地図
電話番号
0550801111
営業時間
11:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日

※年末年始(1/1)
平均予算
1800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
87席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューミーなとんかつ
    4.0 投稿日 : 2020.07.23
    久しぶりの御殿場でランチに入ったお店。日曜日で混雑のなか、ラッキーにも滑り込めました。広いテーブルで窓も大きく落ち着ける店内。メニューもとりどり。ネットで見た、トロロース注文❗️家族はヒレ笑ボリュームすごい。肉厚だけれど食べやすく美味しい〜〜ドレッシングも美味しかった。残念ながら塩がフツーの1種類。わたしは塩で食べるのが好きなので。でも美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
  • とんかつ
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    ヒレカツをいただきましたが、柔らかくて美味しかったです。とんかつは、ソースにすりゴマを混ぜますが、ゴマを入れ放題で自分の好みに調整できました。ソースは甘口、辛口の2種類、キャベツ用にもドレッシングが和風とゴマの2種類ありました。ご飯とキャベツはおかわりできました。味噌汁も味噌汁と豚汁から選べました。場所は、御殿場ICから富士山に向かって、246号線を超えて右側にありました。
  • 量もあるしおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.08.31
    道沿いに適当に入ったのですが、あたり店。美味しいし、ボリュームたっぷりで大満足できました。値段も量と味の割には安いと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました