レッチ・オアシス

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
岐阜県大垣市禾森町6-72 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584755990
営業時間
土・日・祝 ランチ:11:30-14:45(L.O.14:00)、ディナー:17:30-21:00(L.O.21:00)(※貸切の場合時間外あり)
月・火・木-日 モーニング:9:00-11:30(L.O.11:00)
月・火・木・金 ランチ:11:30-14:45(L.O.13:45)
月・火・木・金 ディナー:18:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチに
    4.0 投稿日 : 2018.07.31
    ランチに258号線を走っていて、通りかかったこちらに入店。初めてでしたが、自分の好きなイタリアンの味でした。
  • 法事でも使いました
    4.0 投稿日 : 2016.03.17
    いつもピザとパスタをお願いします。家庭的な雰囲気で期待を裏切らないと思います。法事で貸切で使わせて頂いた時もリーズナブルなお値段でコース料理をお願いできました。
  • 美味しいランチ
    5.0 投稿日 : 2015.04.04
    数種のパスタなどから一点を選び、そこにつけるものにより値段が変わります。サラダ・ドリンク・デザートのつく1250円のセットにしました。生麺使用のパスタはもっちりしていて食感がしっかりしているため、ゆっくりと味わえて満腹感が得られます。デザートは数点の盛り合わせでした。店内はゆったりと過ごせる雰囲気。店員さんもみなさん笑顔で接してくれて、大垣にまた行く機会があったら絶対立ち寄りたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました